Thursday, December 22, 2016

カルトナージュとアロマストーン3 ―ピンクのTilda―


「予想外の結果になったな。」

一番合わないだろうと思っていましたこのバラの生地が、

アロマストーンを置いた途端、ベストの組み合わせになりました。


3年ぐらい前に購入しましたTildaのピンクのカットクロスセット。

カルトナージュの作品を作るには生地が小さく、そのままになっていました。

「これを使ってアロマストーンとの組み合わせの実験をしてみよう。」

そう思い、早速組み合わせてみました。


一番お気に入りでした鳥かごの生地は、

中央に鳥かごがくるようにしたのが悪かったのか、

思ったほどではありませんでした。


小さなバラの生地はとてもラブリーで、私の中にある乙女心を刺激します。


そして、一番驚きましたのがこのバラの生地でした。

組み合わせてみますと、フェミニンかつエレガントで、

3つの中では一番のお気に入りです。


「Tildaって、やはりすごいな。」

単独で素敵な生地、組み合わせて素敵になる生地・・・・

生地から新たな事を学んだ私でした。

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.