Monday, October 3, 2016

【速報】ゲス乙女・川谷絵音が未成年者との飲酒で活動自粛!(画像あり)


e7aa4144

1: 2016/10/03(月) 21:39:03.94 
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。 

川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。 

▽事務所のコメント全文 

平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。 

この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。 

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。 

川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。 

ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

平成28年10月3日 

株式会社スペースシャワーネットワーク 
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000200-sph-ent

川谷絵音
川谷 絵音(かわたに えのん、1988年12月3日[2] - )は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家。長崎県出身。ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーであり、ボーカル&ギターとして活動している。東京農工大学工学部応用分子化学科卒業。 

生い立ち
1988年、長崎県松浦市で生まれる。後に佐世保市に引っ越す。父は高校の世界史教師で、空手、柔道、相撲経験のある体育会系の厳格な人物であった。母はキリスト教徒で、川谷をキリスト教系の幼稚園に通わせ、教会の礼拝やキリスト教関係の施設によく連れて行った。7歳年上の兄と6歳年上の姉がいる。 中学1年生の時に、父親の転勤で長崎市に引っ越す。高校は、当初は近隣の公立校を志望していたが、後に気が変わり、長崎県立長崎東高等学校に入学。医者を目指す成績優良な生徒が集まるシーボルトコースに入った。大学は親に学費面で負担をかけないように国立を志望し、東京農工大学に入学した。 

201603103

川谷絵音 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/03(月) 21:39:35.18
お酒は二十歳になってから

3: 2016/10/03(月) 21:39:59.38
ベッキーよりこっちのが処分重いんだw

22: 2016/10/03(月) 21:43:59.03
>>3 
不倫は民事だけど未成年飲酒させるのは刑事だからじゃね

25: 2016/10/03(月) 21:44:56.82
>>3 
まあベッキーの件までは守ったけど 
未成年飲酒となるとさすがに庇い切れないってとこやろ 
しかもろくに間を置かずにだからな

60: 2016/10/03(月) 21:50:10.99
>>3 
不倫は警察関係無いけど未成年飲酒は警察出てくるぞ

7: 2016/10/03(月) 21:41:20.76
こいつすべて謝罪文とかで 
表にでてこいないなw

46: 2016/10/03(月) 21:48:26.68
>>7 
タレントじゃないからな。 
歌手だから自分のファンの前で自分で告げて終わりだろ。 
世間様に顔出しして謝る意味は全くない。 
ほのかりんやその関係各所にも直接誤りに行ってるだろ。謝り

9: 2016/10/03(月) 21:41:46.23
実質解散か 
no title

12: 2016/10/03(月) 21:42:06.57
なにこれ、逮捕されないのか?

14: 2016/10/03(月) 21:42:23.50
こいつ音楽の話題が全くなく 
ゴシップばっかやな

52: 2016/10/03(月) 21:49:32.78
>>14 
そらお前の狭い世界での話だろwww 
音楽業界では新曲やアルバムやツアーも話題になってるからw

66: 2016/10/03(月) 21:50:40.09
>>52 
話題にも色々あるが。 
まだやってんの?も話題の一つ。

15: 2016/10/03(月) 21:42:45.99
順法精神とかモラルとか皆無なんだろうな 
音楽やってなきゃ犯罪者だわな

16: 2016/10/03(月) 21:42:57.36
わしゃゲスの極みやっちゅーとんのに、ここで退いたらあかんやろ!w 
no title

19: 2016/10/03(月) 21:43:13.20
そんな事務所とっとと辞めちまえ 
音楽の力なめんな

20: 2016/10/03(月) 21:43:21.63
大学の新入生歓迎コンパで酒飲ますのはいいのか?

166: 2016/10/03(月) 21:59:06.59
>>20 
あれもアウトだね 
だから全国的に見たら時々捕まってるよ

26: 2016/10/03(月) 21:45:04.47
うそーんw 
不倫で何もなかったのに今更活動休止って

28: 2016/10/03(月) 21:45:33.00
ついに自分にもゲスノートが発動 まあアルバムの曲作り期間とか思ってそう

34: 2016/10/03(月) 21:46:57.41
本人に謝罪会見させろよw 
no title

38: 2016/10/03(月) 21:47:36.49
ちょっと働きすぎたし長い夏休み取れるしちょうどいいわ、位に思ってるよきっと。

39: 2016/10/03(月) 21:47:41.73
ついに本丸が陥落しましたね

42: 2016/10/03(月) 21:48:07.16
ストレス発散でこれから女遊びしまくるんだろうなあ。

43: 2016/10/03(月) 21:48:08.47
結局、人として問題があったってことだな 
ちっこい目でキノコ頭のやつは怪しいのばかりだ

45: 2016/10/03(月) 21:48:22.56
メンバーが迷惑だよな 
no title

47: 2016/10/03(月) 21:48:28.03
才能だけはあるのに、音楽失ったらタダのブスクズ

51: 2016/10/03(月) 21:49:00.87
ゲスの川谷と関わった女って皆んな不幸になって行くよな。前妻や、ベッキーに未成年女。ぜってー関わりたくないわ。

56: 2016/10/03(月) 21:49:58.10
未成年と飲酒か 
こいつは逮捕で店も廃業させないと

59: 2016/10/03(月) 21:50:03.52
アーティストは創作活動とかで消えたりするから 
ほとんどダメージないだろうな 
復帰した時には話題になるから両成敗じゃない

92: 2016/10/03(月) 21:53:19.77
>>59 
でも代わりが出てきてて誰も見向きもしなくなるかもなぁ 
音楽なんて旬過ぎれば聴かなくなる、消耗品だし
69: 2016/10/03(月) 21:51:00.57
2度目だし法律違反だし庇いきれないって事か

76: 2016/10/03(月) 21:51:41.24
案内済みの活動終えた後の自粛なんてミュージシャンが定期的にとる充電休暇やんけ

86: 2016/10/03(月) 21:52:36.93
未成年に飲酒させるのは未成年者飲酒法違反で罰金刑が科せられる明確な違法行為 
no title

89: 2016/10/03(月) 21:52:45.98
まじで無法者だなゲスは 
不倫離婚してから 
未成年と付き合うまではいいとして 
何飲酒させてんだよ 
すこし慎めよ 
馬鹿だなぁ

90: 2016/10/03(月) 21:52:52.97
へー 
なんか思わぬ所でペナルティ来たね

117: 2016/10/03(月) 21:55:34.73
>>90 
ベッキーと不倫は大人同士だし、ミュージシャン界隈としてはたいした悪事でもなかったからな 

未成年と飲酒はわりとやばい違法行為だから 
アナウンサーだってそれでやめさせられてるし 
強●とかで未成年飲酒がプラスされると罪重くなるだろ 
no title

95: 2016/10/03(月) 21:53:44.40
さすがにこのまま解散しそうだな

107: 2016/10/03(月) 21:55:11.86
これでもファンを続けてるやつは不倫賛成な上に未成年飲酒も賛成なのかな大変だな

122: 2016/10/03(月) 21:56:17.91
予定の公演終えてから自粛、って、自粛なの?? 
すぐ取りやめるから自粛なんじゃないの?????

135: 2016/10/03(月) 21:57:00.76
スペシャが無理やりベッキーの件でもかばい続けて助けてきたのに 
今回のこれでスペシャはかばい切れなくなったし 
インディーズの大多数のバンドを路頭に迷わせる事になる

144: 2016/10/03(月) 21:57:26.98
でも本人は少ししたら「俺は悪くねぇ」て含みある事言うんでしょ?

148: 2016/10/03(月) 21:57:36.37
週刊誌に狙われてることなんてわかってただろうにアホだなあ

0caa4b1e
a0b7ffdbb54cd1a68570aef4079b8122

川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」 

 
 ゲス・川谷花音の新恋人は「ほのか りん(19)」すでに半同棲生活! 

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.