Saturday, September 17, 2016

【遊戯王】兄なのに駄目親父の系譜めいたものを感じる

無念 Name としあき 16/09/06(火)10:33:37 No.431063230 

コロンちゃんカード化って冷静に考えると凄くない?

 CPZ1-JP042


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:34:18 No.431063295 

>コロンちゃんカード化って冷静に考えると凄くない?
オボミとか出してたな


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:35:21 No.431063428 

>コロンちゃんカード化って冷静に考えると凄くない?
オービタル7って前例があるし…

無念 Name としあき 16/09/06(火)10:37:00 No.431063577 

>>コロンちゃんカード化って冷静に考えると凄くない?
>オービタル7って前例があるし…
戦士ラーズもアニメからの登場だ


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:37:03 No.431063581 

エスパーロビンとかそっくりさん登場みたいなパターンもある


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:37:50 No.431063657 

>エスパーロビンとかそっくりさん登場みたいなパターンもある
人気番組だからかな


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:39:04 No.431063782 

ロビンファミリー大好きだけど強化される気がしない絶望


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:39:29 No.431063817 

中身は城之内君なのだろうか・・・?

CPD1-JP016


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:40:01 No.431063870 

>戦士ラーズもアニメからの登場だ
発売当時にユベルのパック買ったら当たったなぁ…なにこれよわいってなった


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:42:17 No.431064098 

そういえばキャットちゃんのカードまだかな
流石にそろそろ…


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:45:59 No.431064474 

>発売当時にユベルのパック買ったら当たったなぁ…なにこれよわいってなった
召喚権使ってできることが増援の下位互換ってのがな・・・
まあ特殊召喚でも発動するけど

PTDN-JP030


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:46:08 No.431064492 

非カードのカード化といえば

LN-23


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:47:01 No.431064590 

>非カードのカード化といえば
花咲くん!


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:49:42 No.431064864 

>そういえばキャットちゃんのカードまだかな
>流石にそろそろ…
いいよね

オリカ「ツイン・テール・キャットレディ」


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:49:52 No.431064882 

>花咲くん!
花咲くんの父親はカズキングにどんな評価されてるんだろう・・・?

1473126592461


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:50:15 No.431064931 

元は死神だったが正義に目覚め仮面を被りダークヒーローとなったものの
心が正義に近づくほどに仮面の下の素顔は醜くなり命が削られていく宿命を負っている


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:52:19 No.431065150 

原作の非カード元ネタその1
牛尾さんのデッキに入ってそうでなかった

EE3-JP055


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:52:19 No.431065152 

十代デッキには入れたくなる

ST14-JP036


無念 Name としあき 16/09/06(火)10:53:05 No.431065230 

>元は死神だったが正義に目覚め仮面を被りダークヒーローとなったものの
>心が正義に近づくほどに仮面の下の素顔は醜くなり命が削られていく宿命を負っている
ガガギゴに似てる・・・

305-001


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:04:12 No.431066387 

>「花咲くんの父親はカズキングにどんな評価されてるんだろう・・・?」
文庫のあとがき曰く「槍を捨てた父親」とのこと
槍=♂のマークで槍を持って戦う男性のイメージ


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:08:55 No.431066837 

>文庫のあとがき曰く「槍を捨てた父親」とのこと
>槍=♂のマークで槍を持って戦う男性のイメージ
調べたら他のもあった
海馬剛三郎:槍を向ける父親
城之内の父:槍を持たない父親
御伽父:槍を持たせる父親
マリク父:槍を刺す父親
アクナムカノン:槍を残す父親
アクナディン:槍となった父親


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:10:42 No.431067010 

>海馬剛三郎:槍を向ける父親
>城之内の父:槍を持たない父親
>御伽父:槍を持たせる父親
>マリク父:槍を刺す父親
こいつらみんなクソコテでダメだった


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:11:52 No.431067131 

>海馬剛三郎:槍を向ける父親
社長が親父を自殺に追い込むほどレ〇プする本ください


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:14:39 No.431067432 

>>槍=♂のマークで槍を持って戦う男性のイメージ
槍はぺニスの意味かな


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:15:40 No.431067544 

ランサーズってそういう・・・


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:15:56 No.431067574 

榊遊勝:猿を持たせた父親

BOSH-JP003


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:16:01 No.431067588 

初代の敵も味方も悪い奴だらけ感好き


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:17:16 No.431067739 

>ランサーズってそういう・・・
ジャックもエドも遊矢にメロメロにされたからな


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:17:46 No.431067814 

>榊遊勝:猿を持たせた父親
ペンデュラムだから勝手に沸いた可能性が…


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:17:59 No.431067848 

親父の話題でいったら相棒の父はゲームの達人設定で出す予定があったんだっけか


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:18:05 No.431067857 

>榊遊勝:猿を持たせた父親
リミットレギュレーション10月期で猿が出所できる確率は低いだろうな


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:18:20 No.431067892 

>ジャックもエドも遊矢のSMにメロメロにされたからな


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:18:51 No.431067953 

>>ランサーズってそういう・・・
>ジャックもエドも遊矢にメロメロにされたからな
何か意味合いが違う…


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:18:54 No.431067958 

>リミットレギュレーション10月期で猿が出所できる確率は低いだろうな
猿が戻るにはペンマジとドクロバットが禁止にならないと


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:20:23 No.431068125 

>猿が戻るにはペンマジとドクロバットが禁止にならないと
???「涙をのんで尊い犠牲を了承するウキ…!」


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:20:45 No.431068178 

許される?

DOCS-JP029


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:21:05 No.431068229 

>榊遊勝:猿を持たせた父親

過ち


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:21:39 No.431068292 

>???「涙をのんで尊い犠牲を了承するウキ…!」

引っ込め!


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:21:40 No.431068294 

槍を持たせ支える父親

遊星 私だ。


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:23:21 No.431068500 

ハゲの遺伝子を持たせた父親

赤馬零王


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:23:45 No.431068555 

遊勝は槍チンな親父


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:24:08 No.431068601 

>ハゲの遺伝子を持たせた父親
その人むしろあんなのに種付けした猛者ぞ


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:25:04 No.431068736 

>その人むしろあんなのに種付けした猛者ぞ
髪型さえどうにかすればイケル!
よね?


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:25:08 No.431068743 

プロフェッサーまじプロフェッサー


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:27:45 No.431069065 

兄なのに駄目親父の系譜めいたものを感じる

1473128865997


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:28:49 No.431069188 

>兄なのに駄目親父の系譜めいたものを感じる
言いたいことはわかるのに言い方が悪すぎる例


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:31:51 No.431069609 

>兄なのに駄目親父の系譜めいたものを感じる
妹の嘆き

黒咲瑠璃の主張2


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:34:00 No.431069912 

黒咲さんは夢の中に10種類くらいコスプレした瑠璃達を飼ってそうだし


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:34:03 No.431069921 

>兄なのに駄目親父の系譜めいたものを感じる
父親はなんかいなさそうだよねこの兄妹


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:35:35 No.431070106 

初期案にはクールな美少年で頭良さそうって書かれてるのに何一つ引き継いでないの笑うしかない
漫画版は一応最後のは生きてるか


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:36:16 No.431070189 

黒咲兄妹は同じ女の股から生まれたのかそうでないかハッキリしてほしい


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:38:46 No.431070511 

漫画版の黒咲ちゃんは可愛いよ

1473129526792


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:40:23 No.431070734 

>漫画版の黒咲ちゃんは可愛いよ
うn

1473129623781


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:40:40 No.431070768 

2巻は来月か楽しみだ
三好君のコミックスは3割くらいエロ本の気分で買ってる


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:40:58 No.431070816 

>No.431070734
セルゲイがインストールされてる


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:41:41 No.431070895 

>頭良さそう
暗算大会だかの優勝があったな


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:42:15 No.431070975 

>うn
前髪がバナナに見えてきた


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:42:42 No.431071034 

>うn

美しい!


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:44:43 No.431071312 

絶対に折れない初期黒咲さん好きだったけど
今の黒咲は先行ライズとかプレイングもアレだしいつの間にか改心してるしでなんだかなぁ


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:44:49 No.431071328 

>黒咲兄妹は同じ女の股から生まれたのかそうでないかハッキリしてほしい
他の三人の回想みた感じでは義理の可能性が高いよね
幼少期頑なにやろうとしないけど…


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:47:07 No.431071622 

いい加減コナミにはセルゲイごっこするために自縛か茨の囚人をOCG化して貰いたい


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:48:07 No.431071776 

>いい加減コナミにはシンジごっこするためにB・FをOCG化して貰いたい


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:48:07 No.431071777 

>三好君のコミックスは3割くらいエロ本の気分で買ってる
出番が少なすぎるのが悔やまれる

1473130087544


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:49:11 No.431071891 

>いい加減コナミにはセルゲイごっこするために自縛か茨の囚人をOCG化して貰いたい
その前に肉体改造しなきゃ


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:51:47 No.431072229 

>>いい加減コナミにはセルゲイごっこするために自縛か茨の囚人をOCG化して貰いたい
>その前に肉体改造しなきゃ
破滅のデュエルマシンにでもなるのか


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:52:50 No.431072385 

フリーで自傷したり革命を叫ぶのか…


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:52:53 No.431072394 

>三好君のコミックスは3割くらいエロ本の気分で買ってる
悪のエロい女って大好きなの

1473130373772


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:54:30 No.431072639 

茨の囚人はこのエロい娘だけでも欲しい

1473130470104


無念 Name としあき 16/09/06(火)11:58:18 No.431073158 

>茨の囚人はこのエロい娘だけでも欲しい
赤い模様がいい味出してるよね
ぱっと見赤面


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:00:17 No.431073443 

>その前に肉体改造しなきゃ
肉体改造っていうか人体改造というか…


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:01:11 No.431073560 

いいイラスト

1473130871233


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:04:33 No.431074037 

>絶対に折れない初期黒咲さん好きだったけど
>今の黒咲は先行ライズとかプレイングもアレだしいつの間にか改心してるしでなんだかなぁ
先行で立てるならアルティメットだよな
なんだか負けそう…


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:04:34 No.431074040 

歪曲した煩悩をさらけ出し、茨に肉塊を委ねよ
辛苦、痛み、凡庸なる価値を骸とし、すべて脱ぎ去り今!茨の道を越えよ!
口に出して言いたいから茨の方をよろしくコナミ様


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:06:17 No.431074282 

わざわざ1体で2体分まで使って先制ライズする黒咲さんは何がしたいのか
フォースストリクスじゃだめなのか

アニメ版「RR-ライズ・ファルコン」


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:08:07 No.431074536 

>先行で立てるならアルティメットだよな
RUM多用しなきゃ…


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:10:19 No.431074847 

セルゲイは茨も自縛も魅力的だからカード化の際は是非【囚人】で組めるようにお願いいたします


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:11:25 No.431074998 

物語的考察ならいろいろ推測できるが
戦術的考察となると…


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:11:47 No.431075053 

TFシリーズが続いてたらその辺オリカで出してくれたんだろうな


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:12:19 No.431075121 

囚人っぽいイラストで組んだら何かできるかな
罠は困らなさそうだけど


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:13:12 No.431075228 

>漫画版の黒咲ちゃんは可愛いよ
初戦の時どっかで凄い顔してたよね


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:14:25 No.431075408 

>囚人っぽいイラストで組んだら何かできるかな
>罠は困らなさそうだけど
バグマン系だとわりと強くなるイメージ
チョップマン・キックマンは使い方次第かな?


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:14:56 No.431075474 

>今の黒咲は先行ライズとかプレイングもアレだしいつの間にか改心してるしでなんだかなぁ
改心というか丸くなった
でも初期の荒んだ黒咲の方が好き


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:18:52 No.431076022 

カイトに馬鹿にされてAカード頼りになった黒咲は悲しかった
仲間大事だよって覚えたのはいいんだけどさ


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:20:13 No.431076217 

>カイトに馬鹿にされてAカード頼りになった黒咲は悲しかった
カイトが改心したのはあのデュエルとかのおかげらしいから活躍したよ…
全然見えなかったけど


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:22:26 No.431076527 

タイラー姉妹戦を陰から眺めてたら改心したんじゃなかったっけ?俺の記憶違いかな


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:23:05 No.431076623 

瑠璃救出という目的達成したからユーリにカード化されそうでなぁ


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:24:32 No.431076858 

流石に黒咲見て改心だろ
俺はお前に感化されたぞってやってほしかった?


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:25:10 No.431076957 

>カイトに馬鹿にされてAカード頼りになった黒咲は悲しかった
>仲間大事だよって覚えたのはいいんだけどさ
頼った結果失敗してるのもな


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:25:10 No.431076958 

>タイラー姉妹戦を陰から眺めてたら改心したんじゃなかったっけ?俺の記憶違いかな
遊矢を認めたのはそれだと思う


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:25:47 No.431077058 

>頼った結果失敗してるのもな
普通あそこは成立させるよな
ダメだから違う自前のコンボで回避って意味ないことしたけど


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:28:24 No.431077472 

>瑠璃救出という目的達成したからユーリにカード化されそうでなぁ
ユーリクラス相手なら納得はするけどな


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:28:55 No.431077559 

改心自体は黒咲見てそのあとのサヤカの話で揺れてただろ


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:29:56 No.431077701 

デュエルして負けるならまだ納得はできるよ…


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:32:12 No.431078076 

サテキャあんなに派手な登場したのに
まったく出番ないのも悲しい

アニメ版「RR-サテライト・キャノン・ファルコン」


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:32:51 No.431078172 

サテキャさんまさかの発売日で下敷き


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:39:46 No.431079321 

まあカイトと黒咲は意外と流されやすい性格だと考えたらくっ殺系の女騎士みたいでシコれるんじゃないか?
画像はランダムに1枚選択

沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:42:46 No.431079797 

黒咲は顔は美人だからいけるけどカイトは無理
ゼアルキャラの髪型はマジおかしい


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:43:59 No.431079996 

カイトはちょっと初見では人外に見えるレベル


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:44:45 No.431080108 

>No.431079321 
落ち着いて見るとデザインも性能ほどじゃないけど微妙…


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:44:55 No.431080135 

>>頼った結果失敗してるのもな
>普通あそこは成立させるよな
>ダメだから違う自前のコンボで回避って意味ないことしたけど
「まだ黒咲の思いはカイトに届かない」と考えることもできる


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:45:45 No.431080301 

10代後半で白タイツ履けるカイトのメンタルは凄いと思ってる


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:46:09 No.431080370 

見慣れるとそうでもないけどカイトの髪はマヨネーズみたいでなんか笑える


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:46:49 No.431080483 

>落ち着いて見るとデザインも性能ほどじゃないけど微妙…
サイマジがかわいすぎるからね、しょうがないね

沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:47:08 No.431080529 

シャークさんなら行ける方だぞ俺

神代凌牙


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:47:35 No.431080610 

>「まだ黒咲の思いはカイトに届かない」と考えることもできる
なるほどな


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:48:04 No.431080697 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1473133684801


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:48:05 No.431080700 

フェアリーのせいで光波とRRの新規の芽が潰れた感がある

サヤカ


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:48:29 No.431080759 

サヤカは控え目に言って疫病神過ぎると思う


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:48:52 No.431080823 

シャークさんスマイルとサヤカが並ぶとなんかこうきついな


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:49:14 No.431080901 

サイパラちゃんはお胸に才能振りすぎたのかな?


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:50:43 No.431081132 

シャークの髪型で検索したら変なシャークが

1473133843973


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:51:04 No.431081187 

やっぱり和希デザインキャラは髪型おかしい

ゼアル


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:52:52 No.431081445 

イカ エビ イチゴ


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:54:19 No.431081674 

シャークさんは女キャラと並んでも負けて無いってところはわかる

1473134059467


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:55:01 No.431081801 

遊戯がパーで十代がグーで遊星がチョキという髪型モチーフ


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:55:18 No.431081846 

そのシャークさん気のせいか胸ないか?


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:55:37 No.431081888 

>シャークの髪型で検索したら変なシャークが
割と欲しい


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:57:37 No.431082214 

>シャークの髪型で検索したら変なシャークが
遊馬の子か


無念 Name としあき 16/09/06(火)12:59:13 No.431082464 

>遊馬の子か

1473134353274


無念 Name としあき 16/09/06(火)13:02:17 No.431082926 

なんツー顔だ


無念 Name としあき 16/09/06(火)13:05:23 No.431083396 

一瞬だけ切り取るとよくわからないがそこは作画いいところなんだ

1473134723116gif


無念 Name としあき 16/09/06(火)13:08:39 No.431083818 

>一瞬だけ切り取るとよくわからないがそこは作画いいところなんだ
ナルトのキャプでよくあるあれか


無念 Name としあき 16/09/06(火)13:10:15 No.431084018 

動くシーンの途中を切り抜いて「作画崩壊」とわめく輩が多くなって
そういう類のシーンを作りづらくなったことを主張してるのを見たことある


無念 Name としあき 16/09/06(火)13:21:15 No.431085340 

いきなり掴まれたらそうもなるけどね


無念 Name としあき 16/09/06(火)13:43:05 No.431087947 

>一瞬だけ切り取るとよくわからないがそこは作画いいところなんだ
これもネタにされるけど実際は作画良い回の一瞬だよね

ハルトオオオオオオオオオ

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.